画像付き おすすめ漫画 キノの旅のかっこいい名言・格言その2

f:id:mouralife:20171205162340j:plain

(引用 キノの旅

「キノはどうして旅を続けているの?」 「ボクはね、たまに自分がどうしようもない、愚かで矮小な奴ではないか? ものすごく汚い人間ではないか? なぜだかよく分からないけど、そう感じる時があるんだ……でもそんな時は必ず、それ以外のもの、例えば世界とか、他の人間の生き方とかが、全て美しく、素敵なものの様に感じるんだ。とても、愛しく思えるんだよ……。ボクは、それらをもっともっと知りたくて、そのために旅をしている様な気がする」

 

キノの旅のかっこいい名言・格言1

 

冒頭の一文

生きていると 悲しい 生きていることは 悲しくない

 

 

キノの旅のかっこいい名言・格言2

 

冒頭の一文

想いは 正しく伝わらない

 

 

キノの旅のかっこいい名言・格言3

 

冒頭の一文

あなたのその悲しみは やがてあなたになる

 

 

キノの旅のかっこいい名言・格言4

 

冒頭の一文

この腕で人を殴り この腕で人を抱いだく

 

 

キノの旅のかっこいい名言・格言5

 

冒頭の一文

あなたが泣いたり あなたが怒ったり あなたが憤ったり あなたが憎んだり あなたが叫んだり あなたが苦しんだり あなたが悲しんだり あなたが絶望したり あなたが決意したりすることは――あなたが正しいことの証明にはならない

 

 

キノの旅のかっこいい名言・格言6

 

冒頭の一文

人は、他人の残酷さにはよく気づく

キノの旅作者 時雨沢 恵一の他作品

 

ルックスも頭も良くて女子に大人気のセロンと、可愛くおとなしそうで実は正義感あふれる天然系(?)のメグを中心に、個性豊かな仲間たちの、恋あり、友情あり、ミステリーあり、のドキドキハラハラワクワクドタバタ学園物語がスタート!

夏休みに入ってすぐ、親友・ラリーの誘いで、演劇部の合宿(手伝い)に参加したセロンは、メグも合宿に参加していることを知る。

なんとか親しくなれないかと苦心するセロン。そんな中、学校敷地内にある、今は使われていないはずの古い倉庫の地下に、謎の人物(?)が潜んでいるらしいことを知る。

セロンは、ラリーやメグを含んだ仲間たちと倉庫探索に乗り出すが―!?時雨沢恵一&黒星紅白が贈る『アリソン』『リリトレ』に続く、待望の新シリーズ、第1弾。

アリソンに見送られたトラヴァス少佐は、軍用機に乗り旅立つ。しかし機体はその後、爆発とともにルトニ河へと墜落してしまい―。

一方、リリアの通う第四上級学校では、“謎の転校生”トレイズを巡って新聞部メンバーが校内の大調査を開始する。すると、思いがけず臨時ロッカーで起こっている不審な現象が明らかに。彼らは、徐々に大きな事件へと巻き込まれてしまうのだった…。

懐かしいあのキャラクターたちも勢揃いでお贈りする、胸躍るアドベンチャー・ストーリー×ドキドキハラハラワクワクドタバタ学園物語の完結編上巻。

リリアは、春休み明けに控えている学院恒例のダンスパーティの相手が決まらず頭を抱えていた。

まわりの友人はどんどんと相手が決まる中、リリアの相手は決まらないまま、遂に春休みとなり、母親のアリソンと列車での旅行に出かける。

一方、トレイズは、ある国への婿入り話がでており、二十歳までに自分で結婚相手を決めなければ、その婿入り話を受けなくてはならない、という状況になっていた。

さらに、その婿入り話の相手が、トレイズがいるイクス王国を訪問することとなり―!?人気シリーズ注目のクライマックス・エピソード上巻。